2013年06月28日

町たんけんの御礼状

168d9605.jpg先日、まめぞうに見学に来てくれた
戸田第一小学校の2年生の子供達から
お礼状が届きました。

すべて、子供達の直筆です。
1枚1枚読んでいると暖かい気持ちになっちゃいます。

毎年、このお礼状が届くたびに
来年も来て欲しいねぇ〜って思います。



今年のお礼状の中で一番良かったお手紙は
「まめぞうのお兄さんへ
って書いてあるお手紙でした(笑)

ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 飛ぶトーク   2013年07月01日 15:05
お兄さんって…。
どこまでがお兄さんの範囲なんだろう…。
NHKみたい…。(笑)

でも子供たちにとっては良い思い出になるでしょう。
2. Posted by まめぞう   2013年07月01日 17:52
>飛ぶトーク様
まぁ20代までですよね。
子供達が真剣に質問してくれるのはうれしいもんです。
夏休みの自由研究なんかでも毎年1~2人は来てくれるのでそれも楽しみです〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔