2013年06月25日

ブルーベリーの木

4ef63001.jpg店先に植えたブルーベリーの木に
実が付きました。

全部で15〜20粒くらいあるでしょうか。。。

日に日に大きく色付いていく実を見ているのは
楽しいですね。





でも、足りん。。。欲張り。。。
目標はジャムを作れるくらい(笑)なので
来年は、もっと実がなりますように!!


ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともゑ   2013年06月26日 17:10
ご無沙汰しております m(u_u)m

「明日収穫するぞ!」くらいのタイミングで、
鳥に食べられちゃう…と聞きましたので、
ご注意下さいませ。

ネットで覆っちゃう、とか…?
2. Posted by まめぞう   2013年06月28日 17:36
>ともゑ様
こんにちは。
鳥に食べられちゃうのはガッカリしちゃいますね。。。
一日早めに収穫してみます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔