2013年06月24日

フットサル

40f85c43.jpg土曜日に5年ぶりくらい?
生涯2度目のフットサルを・・・。

楽しかったぁ。。。
来月もやるんで楽しみ!

でも、あるんだねぇ。。。
あるあるとは聞いてたけど
ホントにあるとは。。。

しかも自分に降りかかってこようとは。。。

昨日は、まったく大丈夫で
あぁーーちょっと疲れたなぁ。。
ってだけだったんだけどなぁ。

2日目の今日。。体中が痛いんですけど。。。

なんですか?これ?


ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 野の花屋   2013年06月24日 18:48
サッカー見てても楽しかったです。
いつか皆のユニフォーム姿見たいです。

また宜しくお願いします。
ちなみに私は遠藤が好きです。

2. Posted by 1630   2013年06月24日 20:17
お疲れ様です。

疲労って、すぐに出ないのを実感すると、ヤバイなぁ〜って思いますよね。

次回はアップや運動直後のストレッチを入念に行うことをオススメします!

でもきっと回避できませんがね〜

3. Posted by まめぞう   2013年06月25日 16:35
>野の花屋さま
いつもありがとうございます。
また、応援もありがとうございました。元気出ちゃいました!
いつか皆さんにジャパンブルーに身を包んだ勇士をお目に掛けたいと思います(笑)
4. Posted by まめぞう   2013年06月25日 16:38
>1630様
あぁーーー。。そういえば、アップやストレッチなんか全く考えもせずに
生ビール3杯づつ飲んで解散しちゃいましたよ・・・。
怪我しないのが最大の目標なんで疲労くらいは受け入れなければいけませんね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔