2013年06月07日

ボリビア・ナショナルセレクション入荷!

b9f58503.jpgやっと、入荷しました。。

首を長くして待っておりました。。。

と言う事で、早速、試し焼きしてみたのですが
今年のボリビアもやっぱり美味しいです。

毎年入荷するたびに確実にファンが増えていく
コーヒー豆です


トロピカルフルーツを思わせるような
甘い香りに時間が経つにつれて
チョコレートのような香りも加わって
なんとも 幸せな香りです。

いつまでも香りの余韻に浸っていたい感じであります。

酸味をほとんど感じないぐらいまで深めにローストしていますが
苦みもスッキリとして後味も良いです。

ボリビアの シングルって なかなか お目にかかれないと思うので
ぜひぜひ!
しかも お買い得なお値段!!


ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 僕、戸田えもん   2013年06月07日 17:13
 ちょっと早いですが、浦和のロッテとタイアップ、ビターなチョコレートと組み合わせて来年のバレンタインでセット販売してみたら・・・と。ま、私には関係の無い話ですが(汗)。
2. Posted by まめぞう   2013年06月08日 18:47
>僕、戸田えもん様
まぁ、ロッテは間違いなくタイアップはしてもらえないと思いますが
チョコレートと組み合わせてのギフトってのは良いですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔