2013年05月28日

上戸田朝市

44416337.jpg6月9日。朝市開催です。

場所は、市役所南通り。
シバケンさんからまるこう青果さんの間の
お店の軒下を借りて開催されます。
時間は朝8時〜10時くらいまで。

ここ最近は商店会以外のお店の参加も
増えてきて、ちょっとづつ盛り上がってきてます





2e9cb793.jpg今回は、本町にある佐野海苔店さんも
参加してくれます。
国道17号から1本入った道、ちょうど
埼玉りそなの裏辺りにあるお店です。
お店と言っても 見た感じは大きな倉庫って感じで
その中には原料の海苔を焼き海苔に加工してたりする、作業所があったりします。
まぁ。。卸加工工場の工場直販って感じです。

でもね。美味しいんですよ。
僕も ここ数年は、ここの海苔しか食べてません。
今回、朝市に出店してくれるので
ぜひ、ご賞味くださいませ。

写真に出ているのが社長で、お友達だったりするわけなのですが
酒席と、ゴルフのグリーン周りで笑わせてくれる楽しい社長です(笑)


ブログランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いします






にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

mamezou55 at 16:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔