2013年05月28日
上戸田朝市
6月9日。朝市開催です。場所は、市役所南通り。
シバケンさんからまるこう青果さんの間の
お店の軒下を借りて開催されます。
時間は朝8時〜10時くらいまで。
ここ最近は商店会以外のお店の参加も
増えてきて、ちょっとづつ盛り上がってきてます
今回は、本町にある佐野海苔店さんも参加してくれます。
国道17号から1本入った道、ちょうど
埼玉りそなの裏辺りにあるお店です。
お店と言っても 見た感じは大きな倉庫って感じで
その中には原料の海苔を焼き海苔に加工してたりする、作業所があったりします。
まぁ。。卸加工工場の工場直販って感じです。
でもね。美味しいんですよ。
僕も ここ数年は、ここの海苔しか食べてません。
今回、朝市に出店してくれるので
ぜひ、ご賞味くださいませ。
写真に出ているのが社長で、お友達だったりするわけなのですが
酒席と、ゴルフのグリーン周りで笑わせてくれる楽しい社長です(笑)
ブログランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いします
にほんブログ村
