2013年05月25日
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 僕、戸田えもん 2013年05月25日 18:59
4曲入りのミニアルバムですが、是非、素敵な曲など感想をお聞かせ頂けると嬉しいですm(_ _)m
2. Posted by まめぞう 2013年05月27日 18:33
>僕、戸田えもん様
テンポの良い小気味よい音楽ですね〜バラードも良いし!
片付けの時に聞くとはかどっちゃいます(笑)
テンポの良い小気味よい音楽ですね〜バラードも良いし!
片付けの時に聞くとはかどっちゃいます(笑)

