2013年05月25日
後谷公園まちかど広場ミニコンサート開催中!
今年度初の 後谷公園まちかど広場でのミニコンサート。
店が忙しかったので、アイスコーヒーを
納品したら、すぐに帰ろうかと思ってたのですが
今日の出演者「Funk★Ranger」が
カッコ良かったので、最後まで聞いてしまった。。。
にほんブログ村
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 僕、戸田えもん 2013年05月25日 18:57
店長、今日は暑い中、急な要望にもお応え頂きまして、ありがとうございました。
Funk☆Renger、楽しんで頂けましたか?また、7月以降に素敵なアーティストをブッキングしていきますのでお楽しみに♪
Funk☆Renger、楽しんで頂けましたか?また、7月以降に素敵なアーティストをブッキングしていきますのでお楽しみに♪
2. Posted by まめぞう 2013年05月27日 18:28
>僕、戸田えもん様
天気も良かったしね〜
緑に囲まれたシチュエーションで音楽が聞けるのは気持ちいいよね〜
また、期待しております!
天気も良かったしね〜
緑に囲まれたシチュエーションで音楽が聞けるのは気持ちいいよね〜
また、期待しております!
