2013年05月24日
オリーブの木が満開ですけど…。
店の入り口にあるオリーブの木が小さな白い花で満開なんですけど
花が咲いたのは3本あるうちの
1本だけなんですよね。。。
去年は、3本とも花をつけて実もなったのに・・・。
宜しかったらポチっとお願いします
にほんブログ村
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 僕、戸田えもん 2013年05月24日 17:25
お疲れ様です。
うちは一昨年の台風で倒れて復活中なのか、実はおろか、まだ花も咲かない状況です。羨ましい限りです^^
うちは一昨年の台風で倒れて復活中なのか、実はおろか、まだ花も咲かない状況です。羨ましい限りです^^
2. Posted by まめぞう 2013年05月24日 17:45
>僕、戸田えもん様
コーヒーの木も表作と裏作があってその生産量の違いに相場が変動するくらいなんで
オリーブも表作と裏作があるんだなぁ。。って思うこととします。
コーヒーの木も表作と裏作があってその生産量の違いに相場が変動するくらいなんで
オリーブも表作と裏作があるんだなぁ。。って思うこととします。
