2013年05月23日
コーヒージャム
友人がお土産で買ってきてくれたコーヒージャム。
自家焙煎店の手作りって書いてあって
興味津々。。。
見た目は真っ黒で どんな味??
って思いますが スプーンですくって
舐めてみると ほのかなコーヒーの
香りのするコーヒーゼリーみたい。

パンをトーストして いただいてみました。
食パンに塗っちゃうと
もう まさしく ジャム!
全く違和感ナシです。
コーヒーの香りも柔らかく
パンの美味しさを邪魔しない感じです。
なかなかイケマス。。
ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとお願い致します
にほんブログ村
