2013年05月22日
アイスコーヒー
暑い!アイスコーヒーが 美味い!!
1cup 150円
今日あたりは、中華屋さんも 冷やし中華で忙しかったろうな。。。
コンビニの おでんも 9月が一番売れるって話しを聞いた事があります。
季節モノって、シーズンの 一番最初が 忙しかったりするんだな。。。
宜しかったらポチッとお願いします
にほんブログ村
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 僕、戸田えもん 2013年05月22日 17:43
土曜日の午後、また2本買いに伺いますm(_ _)m
2. Posted by まめぞう 2013年05月22日 18:16
>僕、戸田えもん様
ありがとうございます。週末にむけて 作りますよぉ。アイスコーヒー!
ありがとうございます。週末にむけて 作りますよぉ。アイスコーヒー!
