2013年04月28日

GWの始まりは2日連続で…。

52d8d677.jpg昨夜は 市役所南通りの景観と文化を育む会の総会でした。
戸田市長をお迎えしての総会で、議題の他にも
活発な意見や提案も沢山出て なかなかの盛り上がりでした。

おとといの夜は、上戸田商店会のゆめまつり実行委員会の
今年最初の会議もあったりして いよいよ新年度が動き始めた感じです!

今年のゆめまつりは9月29日の日曜日。

カレンダーに早速、赤マルを付けておいてくださいね。

と、まぁ2日連続で会議やら総会やらで慌ただしいGWの始まりだったんですけど、
2日とも それだけで終わるわけも無く・・・。

うちなー食堂で盛り上ったり、シークレットベースで語ったり、
百歩ラーメンで性懲りも無くシメのラーメンでお腹を満たしたり
ビックエコーで歌ったりと連日連夜の 深夜2時過ぎの帰宅になってしまいました・・・。




本日も元気に営業しております




でも 今夜は ほうじ茶でも 飲んで早く寝よう。。。



ブログランキングに参加しております
宜しければポチっとお願い致します。








にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔