2013年04月16日

ハーモニークッキー

c19278f5.jpgまめぞうで 好評発売中のハーモニークッキー。
近所にある障害者小規模作業所ハーモニーで
作ってくれています。
そのハーモニークッキーがリニューアル。
一口サイズに大きさが変更になって食べやすくなりました。
さらに一袋120円から100円へ値下げです。
保存料、添加物など一切使ってない優しい味です。
もちろん とっても美味しい!
僕はココア味が好きですね〜。
                 ぜひ食べてみてください。


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願い致します

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

mamezou55 at 17:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔