2013年04月16日
ハーモニークッキー
まめぞうで 好評発売中のハーモニークッキー。近所にある障害者小規模作業所ハーモニーで
作ってくれています。
そのハーモニークッキーがリニューアル。
一口サイズに大きさが変更になって食べやすくなりました。
さらに一袋120円から100円へ値下げです。
保存料、添加物など一切使ってない優しい味です。
もちろん とっても美味しい!
僕はココア味が好きですね〜。
ぜひ食べてみてください。
ブログランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願い致します
にほんブログ村
