2013年04月14日

渋谷にあるゴントラン シェリエ東京のメロンパン。

87f57cc9.jpgクロワッサン生地のフワフワのサクサクで

おいしいわぁ〜。

コーヒーにも良く合いました。

今日のコーヒーはメキシコ・エスパーニャ農園。
軽やかな味わいはストレートで飲んで美味しいので
パンに良く合います!




にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔