2013年04月13日

メキシコナショナルウィナー入荷です。

00473f82.jpgメキシコ ラスヌベス農園の

マラゴジーペが入荷です。

ナショナルウィーナーに入賞した豆なので
味も香りもお墨付き!

マラゴジーペって2月に発売したグァテマラを
買われた方はピンと来たかもしれません。



78238cd4.jpgあの粒の大きな豆です。

エチオピアイルガチャフと比べたら
2倍以上の大きさに見えます!

見た感じ大味なように印象を持っちゃうかも
知れませんが とても繊細で柔らかな
風味の豆です。もちろん香りもGood!!


ぜひ一度お試しくださいませ

250g1000円になっております。


ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

mamezou55 at 17:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!珈琲豆の話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔