2013年04月13日
メキシコナショナルウィナー入荷です。
メキシコ ラスヌベス農園のマラゴジーペが入荷です。
ナショナルウィーナーに入賞した豆なので
味も香りもお墨付き!
マラゴジーペって2月に発売したグァテマラを
買われた方はピンと来たかもしれません。
あの粒の大きな豆です。エチオピアイルガチャフと比べたら
2倍以上の大きさに見えます!
見た感じ大味なように印象を持っちゃうかも
知れませんが とても繊細で柔らかな
風味の豆です。もちろん香りもGood!!
ぜひ一度お試しくださいませ
250g1000円になっております。
ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します
にほんブログ村
