2013年04月12日
やっと春らしく!?
スギ花粉も だいぶ少なくなってきたみたいで
外で深呼吸しても鼻がムズムズしなくなってきました(笑)
ヒノキの花粉はピークみたいだけど
一度、抗体の検査をした時にヒノキには
アレルギー反応は無かったんですよね。
なので 個人的には もうほぼ花粉症の時期は終わったなぁと。
今年も よく耐え忍んだなぁと。
そうなると 僕的には 世間よりも ちょっと遅い春を満喫できるのであります。
で、早速 新しいフラワーポットに
花を植えてみたりして。。
でも、朝晩は ずいぶんと冷え込みます。
体調を崩さないように気をつけたいですね。
ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します

にほんブログ村
外で深呼吸しても鼻がムズムズしなくなってきました(笑)
ヒノキの花粉はピークみたいだけど
一度、抗体の検査をした時にヒノキには
アレルギー反応は無かったんですよね。
なので 個人的には もうほぼ花粉症の時期は終わったなぁと。
今年も よく耐え忍んだなぁと。
そうなると 僕的には 世間よりも ちょっと遅い春を満喫できるのであります。
で、早速 新しいフラワーポットに 花を植えてみたりして。。
でも、朝晩は ずいぶんと冷え込みます。
体調を崩さないように気をつけたいですね。
ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します
にほんブログ村
