2013年04月09日

テイクアウトアイスコーヒー

7edf7678.jpgちょっと風の強い日が多いけど
気候的には春らしい暖かさで
気持ちよく過ごせますね〜

これくらいの暖かさになると
テイクアウトコーヒーもアイスコーヒーが
良く出るようになります。
マンデリンをベースにブレンドした
アイスコーヒーです。

1杯150円!


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔