2013年04月08日

コーヒーの木

110cfdf6.jpg冬の間、我が家のリビングの一番日当たりの

良い場所で ぬくぬく としていた 

コーヒーの木が今日から

定位置のウッドデッキに戻ってきました。

外の空気に触れて 
      心なしかコーヒーの木も気持ち良さそう。


去年の今頃と比べれば とても元気なので

今年こそは 花を咲かせてほしいぞ!


ブログランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願い致します


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

mamezou55 at 17:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!コーヒーの木 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔