2013年04月01日

まめぞうブログ重大発表・・・か?

まめぞうブログを始めて5年と2ヶ月程になります。
始めた頃は、こんなに書けると思わなかったし、
こんなに長く続くと思わなかったなぁ。。。

最初、始めた頃は毎日、10数人しか見てくれてなかったブログですが
今は、たくさんの方が見に来てくれていて感謝!感謝!なのであります!!

そんな まめぞうブログですが 重大発表があります!

なんと、まめぞうブログが出版される事になりましたーーー!!

零細出版会社ですが 石光出版様よりありがたいお話を頂きまして
とんとん拍子に話しは進み今年の秋には 「まめぞう日記」と言う
表題で発売される運びになっております。

77941df1.jpg表紙には、僕のお気に入りの写真の一つで
コーヒーの木が発芽している写真を
使ってもらう事にしてあります。

コーヒー生豆が発芽して力強く伸びていく
感じが好きなんですよね〜。

いやぁ〜楽しみぃ。。
ベストセラーになったらポルシェ買っちゃおう
それで配達に行っちゃったりして。。

その勢いで 新たな執筆を!
それで直木賞を狙っちゃおう・・・・・



いやいやウソウソ(笑)

本日4月1日。エイプリルフールと言う事でお許し下さい。
毎年 上戸田商店会のブログ仲間でやってる
エイプリルフール企画でした。



う〜ん。。。。
今年のネタはイマイチひねりが足らんかったかなぁ。。。
よし!来年はもっと笑える記事にするぞ。
1年考えれば何とかなるかな(笑)

ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします






にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふゆさん   2013年04月01日 12:33
5 エイプリルフールのまめぞうさんネタといえば2008年の大きなセミの話がインパクトありましたが、今回も面白かったですよ。

まじでありそうな話という点ではエイプリルフールにぴったりです。
2. Posted by 1630   2013年04月01日 17:16
↑私も同感であります!

ありそうでなさそうな…ジョークくらいがピッタリだと思います。

そうそう、例の余興、一昨日が本番だったのですが…。
結果はお店にお邪魔した時に報告させていただきます!
3. Posted by サクラ   2013年04月01日 17:35
エープリルフールだって分かっているだけに、読みながら笑ってしまいました!
今年も佐藤さんらしさの光るネタでしたね〜!!(^O^)/
4. Posted by isiwat   2013年04月02日 12:02
4月2日の今日読んで、「おーーーーーー!!」って最初思ってしまった。。。昨日ネタまで聞かなかったもんで^^;
5. Posted by まめぞう   2013年04月03日 18:31
>ふゆさん
ありがとうございます。ふゆさんのトマピーの話しも面白かったです!!
6. Posted by まめぞう   2013年04月03日 18:34
>1630様
ありがとうございます。そうですね。あんまりリアルだといけませんね、、
エイプリールフールネタの記事にホンジュラスからメールが来たときは
ちょっとビビリました(笑)
7. Posted by まめぞう   2013年04月03日 18:37
>サクラ様
ありがとうございます。しかし、お互いにブログを始めて早5年が経ちました。
ブログ。自主出版しますか(笑)
8. Posted by まめぞう   2013年04月03日 18:44
>ishiwata様
来年のエイプリルフール1日前にiashiwataさんに今年のネタを見せてみようかな(笑)
今年と同じように「おーーーーーーーー!!」って思ってくれるかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔