2013年03月22日

機能停止

昨夜は、友人と3人で連れ立って 後輩が営む串焼屋もつ吉へ。。

北戸田駅から歩いて5〜6分の住宅街の中で営業している
隠れ家的なお店で、とってもくつろげて静かに飲めます。

焼きトンも安くて美味い!

もう食べきれないってくらい頂いたのですが、
チョット飲み足りなくて上戸田にあるBARシークレットベースへ。

まぁお決まりのパターンなんですけど。。

f4444c30.jpgそこで飲んだのが
アルコール度数96度のウォッカ。
スピリタスをベースに作った
「機能停止」と恐ろしげな名前のついたカクテル。
まぁ、、やばいです。
飲み口もいいし美味しいので
気をつけないとやられちゃいます。。
昨夜も機能停止一歩手前で
踏みとどまりました(笑)

ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔