2013年03月21日

サクラの時期だけ

9331b234.jpgサクラの咲くこの時期だけ使う
サクラ模様のマグカップ。

あとは大事にしまってあります。

今日はこのマグカップでタンザニアディープブルーを飲んでみました。


タンザニアディープブルーは深煎りにすると
その香味が際立ちます。


酸味も感じないくらいまでローストするので 飲んだときの
どっしりした感じも とっても良いです。

苦み好きのお客様には ここのところ こればっかりオススメしています。

冷めても美味しいので 水筒に入れて会社に持って行くときなんかには
ピッタリだと思うんですけど。。

97433f8e.jpg

250g950円。いかがでしょ!?


ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとお願い致します



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

mamezou55 at 18:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!珈琲豆の話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔