2013年03月21日
サクラの時期だけ
サクラの咲くこの時期だけ使うサクラ模様のマグカップ。
あとは大事にしまってあります。
今日はこのマグカップでタンザニアディープブルーを飲んでみました。
タンザニアディープブルーは深煎りにすると
その香味が際立ちます。
酸味も感じないくらいまでローストするので 飲んだときの
どっしりした感じも とっても良いです。
苦み好きのお客様には ここのところ こればっかりオススメしています。
冷めても美味しいので 水筒に入れて会社に持って行くときなんかには
ピッタリだと思うんですけど。。

250g950円。いかがでしょ!?
ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとお願い致します
にほんブログ村
