2013年02月22日

美味しいコスタリカ入荷!

62c5038d.jpgコスタリカ・エルバス イエローハニーが
入荷しました。

まめぞうでも人気のコスタリカですが、
今回は、特に良いです!

バランスの良さも際立ってます。
クリアーで、飲みやすくスッと入ってきます。

香りにも飲んだ感じにも甘さをたっぷりと感じます。


今回のエルバスは、始めての豆だったんで、
ちょっと弱気で少なめの入荷だったんですけど、
美味しいんで慌てて追加で発注しちゃいました。
なので、しばらくは大丈夫です

81057fc7.jpg 今日はの試飲は、

NICOさんのタルトと
一緒に頂いちゃいました。

かなり幸せなコーヒーブレイクでありました







ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとお願い致します。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

mamezou55 at 18:22│Comments(0)TrackBack(0)clip!珈琲豆の話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔