2013年02月19日

まめぞう厳選NO18ニュークロップになりました!

7224c054.jpgまめぞう一番人気のまめぞう厳選NO18が
ニュークロップに切り替わりました。

今年は、ニュークロップ香は少なく
チョコレートの様な甘い香りとナ ッツの様な
こうばしい香りを良く 感じます。

 ニュークロップらしさは充分に楽めます。
 バランスが良 く、ほのかに感じる優しい
酸味の質感も良い感じです。

 冷めてくるとフルーティな香り が前面に出てくる のも良い印象です。

ぜひ一度ご賞味下さいませ。


ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します。



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村


しかし、今日は寒い。。。
来週に迫ったゴルフ。今年初ラウンドに備えて
店が終わったら 練習に行こうと思っていましたが
あまりの寒さに心が折れました(苦笑)

熱燗でも飲みながらゴルフ雑誌読んで良しとしよう。。。

mamezou55 at 18:46│Comments(0)TrackBack(0)clip!珈琲豆の話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔