2013年01月14日
こんな日は。。
全くお客様もいらっしゃいません(笑)そりゃそうだ。。
とりあえず、やる事がなくなっちゃったので、
ブログも三つほど記事をアップしてみましたが、
そうそう 書く事も無いしなぁ〜。
---- ホントは、今日の夜やろうと思っていた焙煎機の部品交換をしちゃおうかな!
2時間くらい焙煎機を止めなくちゃならないけど、影響なさそうだし。。
夜は夜で、雪が止んでたら 雪が凍りつく前に
雪掻きしたいしなぁ。。。
にほんブログ村
全くお客様もいらっしゃいません(笑)mamezou55