2013年01月14日

こんな日は。。

d2c0d9bc.jpg全くお客様もいらっしゃいません(笑)

そりゃそうだ。。

とりあえず、やる事がなくなっちゃったので、

ブログも三つほど記事をアップしてみましたが、

そうそう 書く事も無いしなぁ〜。


 ---- ホントは、今日の夜やろうと思っていた焙煎機の部品交換をしちゃおうかな!

2時間くらい焙煎機を止めなくちゃならないけど、影響なさそうだし。。

夜は夜で、雪が止んでたら 雪が凍りつく前に
雪掻きしたいしなぁ。。。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔