2013年01月14日

大雪になりそうです

60505a74.jpgこんなに降り積もる雪は久しぶりです
まだまだ降り積もりそうです
店の前の交差点でも気が付いただけで
二台の車がスリップして、ガードレールに接触したり、歩道に乗り上げそうになったり…

充分に気を付けて下さいませ。





宜しければポチっとお願い致します。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔