2013年01月14日

ガーベラ

467095bc.jpg今日の大雪で 後谷公園まちかど広場で
予定されたイベントも 花の配布も中止です。

残念!

ガーベラを少し分けて頂いて来ました。

店内は、春らしい感じなのに。。




晴れ着を着て歩いている方も見かけません。
今日の成人式に出席されている新成人の方にはホントお気の毒です。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔