2013年01月12日
1月14日は。。
成人式の日…雨マークになってますね〜。雨だけは、降らないで欲しいですよね。
市役所南通りの景観と文化を育む会主催で
新成人を祝うべく、成人式が行われる
戸田市文化会館の隣にある後谷公園まちかど広場で鉢植えの無料配布とピリ空さんのコンサートを企画していたんです。。
何とか天気予報が変わって欲しいですね。
ホント、成人式とか、センター試験とか、こういう日は晴れて欲しいですよね!
これは、別の話し。
昨日、行った東京スカイツリーの1番高い所からの夜景。
キレイでした。
飛行機から見る風景に近いような気がしましたね。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ ポチっとお願い!
にほんブログ村
