2013年01月06日

まめぞう吹上店

昨日は店が終わった後、吹上店に行ってきました。
混んでると2時間くらいかかるけど、
昨日は、空いてたんで1時間ちょっと!


今日も寒いけど、昨日の夜は特に寒かった!!
北本市過ぎたあたりから、寒さが一段と厳しくなるような気がしますけど
気のせいでしょうか・・・?

吹上あたりも北からのからっ風が吹いて寒いです〜。


 北海道では、朝の気温が−30℃ってところもあるそうです。

 一年で、一番寒い時期ですが、風邪なんかひかないように
お気をつけくださいませ〜


1338b941.jpg 吹上店。こんな感じです。

アピタ吹上店のなかに
テナントとして 入っています。













ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔