2012年11月30日

とうとう うちにも かかってきました・・・「オレオレ」

明日から12月です!
いよいよ師走ですね〜。
今年は、この年の瀬に選挙なんてあるもんだから
慌ただしく 賑やかな(?)年末になりそうです。。。

さて、そんな こんなで 忙しい最中。。。

とうとう かかってきました!オレオレ詐欺!振込み詐欺!ってやつが・・・。

僕の母が対応したのですが
「あーオレ。風邪で 声が かすれちゃって・・・・。解る?」

ってな感じだったそうです。

怖くなって すぐに切っちゃった らしいのですが
やっぱり あるんですね〜。
身近に かかってくると やっぱり ちょっと不気味です。。。

みなさんも 気をつけてくださいね!



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔