2012年11月15日

戸田市未来会議

6cc316ef.jpg今日は、中小企業家同友会主催の
戸田市未来会議に出席しています。
各団体のパネルディスカッションを中心にした議論は、熱気を帯びて とても勉強になります。


mamezou55 at 19:27│Comments(2)TrackBack(0)clip!携帯から 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 1630   2012年11月16日 13:40
会議お疲れ様です

今年も各地でイルミネーションの便りが届く季節になりましたね

まめぞうさんでもクリスマス・ブレンドなんて、そろそろ登場でしょうか?

今年の味はどんなのかなぁ〜

楽しみに待ってマース
2. Posted by まめぞう   2012年11月16日 17:01
>1630様
クリスマスブレンドは12月に入って2週目くらいに販売しようと思っています。
なんか、今年は問い合わせが多いです!去年のは美味しかったですもんね〜。。
去年と同じにしちゃうか、思い切って変えちゃうか思案中です。
お楽しみにお待ち下さいませ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔