2012年11月11日

久しぶりに。。

ここの所、日曜日にイベントが重なって 週末になるとお店に
いられる事が少なかったのですが、今日は久しぶりに 店にいます。

日曜日に 1人で店やるのが好きなんですよ〜(笑)

日曜日は配達もないし、銀行に行ったりとか野暮用庶務雑用で
出たり入ったりがないので コーヒーを焙煎したり売ったりに集中できるんで。。

なんで、今日は 久しぶりの日曜一人シフトで充実の一日でした!
外での仕事より 店にいる時が一番落ち着きますね。。

で、8時までに片付けて ビール飲みながら 大河ドラマを見る!
僕の 最近お気に入りの 日曜の一日です。





にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔