2012年10月20日
そろそろおでんと熱燗の時期だけど・・・。
朝晩は、だいぶ寒くなってきました。。。
あぁーー!店が終ったら おでんと日本酒で一杯やりたいなぁ。。。
なんて、考えながら この時期にしては
大量のアイスコーヒーを作ってしまった。。。
「だ、だいじょうぶなのか・・・?自分は日本酒をぬる燗で。。。」
なんて考えてたのに。
明日のイベントで使うんですけど。。 晴れて気温も高め!
って読んだんですけど。。
冷蔵庫にしまってある アイスコーヒーの量をみるとチョット不安(笑)

にほんブログ村
あぁーー!店が終ったら おでんと日本酒で一杯やりたいなぁ。。。
なんて、考えながら この時期にしては
大量のアイスコーヒーを作ってしまった。。。
「だ、だいじょうぶなのか・・・?自分は日本酒をぬる燗で。。。」
なんて考えてたのに。
明日のイベントで使うんですけど。。 晴れて気温も高め!
って読んだんですけど。。
冷蔵庫にしまってある アイスコーヒーの量をみるとチョット不安(笑)
にほんブログ村
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 1630 2012年10月20日 20:09
いつもお世話になっております〜
どんなイベントかわかりませんが、日中の太陽の下ではアイスコーヒーが美味しいと思います
でも日陰に入るとホット珈琲が美味しいと思います

どんなイベントかわかりませんが、日中の太陽の下ではアイスコーヒーが美味しいと思います

でも日陰に入るとホット珈琲が美味しいと思います
2. Posted by 1630 2012年10月20日 20:14
間違えて途中で「ポチッ!」としてしまいました
今日は一日中、屋外にいたのですが、太陽の下では午前10時から午後3時ころまで、アイスコーヒーの方が美味しい体感でした
話は変わりますが、ブラジルBOC、かなりハマってます。リピーターになりそうです〜

今日は一日中、屋外にいたのですが、太陽の下では午前10時から午後3時ころまで、アイスコーヒーの方が美味しい体感でした

話は変わりますが、ブラジルBOC、かなりハマってます。リピーターになりそうです〜
3. Posted by もっぷ 2012年10月20日 22:34
あの中って意外とムシムシと暑かったような。
とフォローしてみたり(笑)
アイスコーヒー買いに行きますね。
抜け出すタイミングがあれば!(>_<)
とフォローしてみたり(笑)
アイスコーヒー買いに行きますね。
抜け出すタイミングがあれば!(>_<)
4. Posted by まめぞう 2012年10月21日 19:38
>1630様
今日は、福祉祭りで一日 競艇場の施設内で コーヒーを販売していたのですが
陽射しがあったせいか けっこうな暑さで 一時は Tシャツで仕事してました。
アイスコーヒーも無事に完売! あぁ。。もっと作れば良かった!って思いました(笑)
今日は、福祉祭りで一日 競艇場の施設内で コーヒーを販売していたのですが
陽射しがあったせいか けっこうな暑さで 一時は Tシャツで仕事してました。
アイスコーヒーも無事に完売! あぁ。。もっと作れば良かった!って思いました(笑)
5. Posted by まめぞう 2012年10月21日 19:41
>もっぷ様
今日は、ご来店いただきましてありがとうございました。
嬉しかったです!
また、ハロウィン等々イベントが続きますので
ぜひ参加してくださいませ。
ありがとうございました。
今日は、ご来店いただきましてありがとうございました。
嬉しかったです!
また、ハロウィン等々イベントが続きますので
ぜひ参加してくださいませ。
ありがとうございました。
