2012年10月20日

そろそろおでんと熱燗の時期だけど・・・。

朝晩は、だいぶ寒くなってきました。。。


あぁーー!店が終ったら おでんと日本酒で一杯やりたいなぁ。。。

なんて、考えながら この時期にしては 
大量のアイスコーヒーを作ってしまった。。。

「だ、だいじょうぶなのか・・・?自分は日本酒をぬる燗で。。。」
なんて考えてたのに。

明日のイベントで使うんですけど。。 晴れて気温も高め!
って読んだんですけど。。

冷蔵庫にしまってある アイスコーヒーの量をみるとチョット不安(笑)




にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 1630   2012年10月20日 20:09
いつもお世話になっております〜

どんなイベントかわかりませんが、日中の太陽の下ではアイスコーヒーが美味しいと思います

でも日陰に入るとホット珈琲が美味しいと思います
2. Posted by 1630   2012年10月20日 20:14
間違えて途中で「ポチッ!」としてしまいました

今日は一日中、屋外にいたのですが、太陽の下では午前10時から午後3時ころまで、アイスコーヒーの方が美味しい体感でした

話は変わりますが、ブラジルBOC、かなりハマってます。リピーターになりそうです〜
3. Posted by もっぷ   2012年10月20日 22:34
あの中って意外とムシムシと暑かったような。





とフォローしてみたり(笑)



アイスコーヒー買いに行きますね。

抜け出すタイミングがあれば!(>_<)
4. Posted by まめぞう   2012年10月21日 19:38
>1630様
今日は、福祉祭りで一日 競艇場の施設内で コーヒーを販売していたのですが
陽射しがあったせいか けっこうな暑さで 一時は Tシャツで仕事してました。
アイスコーヒーも無事に完売! あぁ。。もっと作れば良かった!って思いました(笑)
5. Posted by まめぞう   2012年10月21日 19:41
>もっぷ様
今日は、ご来店いただきましてありがとうございました。
嬉しかったです!
また、ハロウィン等々イベントが続きますので
ぜひ参加してくださいませ。
ありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔