2012年10月19日
こんなに慌ただしく忙しい時にはやっぱり。。。
ゆめまつりが終り10月に入ると、ホッと一息。。。する間もなく
何やら忙しくなってきます。
DMの準備、新入荷のコーヒー豆の販売準備などで
慌ただしくしていると、今度は福祉まつり(今週末の日曜日です。)
それが終わると、来週は商工祭。
今年も 埼玉とだ自動車学校さんと、コラボで 土日と出店します。
さらには、出店してるにもかかわらず、土曜日には 戸田中学校で
「コーヒー講座」を開催。で、月末の31日の水曜日は かみとだハロウィン。
ドリップコーヒーも作らないといけないし、あれも やらないと いけないし
これも やらねばなるまい。。。
なんて右往左往していると あっという間に
12月になってるんだろうな。。。
まぁ、商売させて頂いている身としては
忙しくさせていただいてる事は、ありがたい事でもあり、うれしい事です。
今日も一日、良く働いた後は
コーヒーブレイクが ホントに美味しい。
今日のコーヒーはハワイコナピーべリー。
香りもよく、ボディーなある ドッシリとした
味わいは うまいなぁーって思わせてくれます。
いっしょに頂いた「東京ばな奈」も 初めて
食べたけど 思ったより かなり美味しかったです。
(写真撮るの忘れた。。。ご馳走様でした。)
ブログランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願い致します。

にほんブログ村
何やら忙しくなってきます。
DMの準備、新入荷のコーヒー豆の販売準備などで
慌ただしくしていると、今度は福祉まつり(今週末の日曜日です。)
それが終わると、来週は商工祭。
今年も 埼玉とだ自動車学校さんと、コラボで 土日と出店します。
さらには、出店してるにもかかわらず、土曜日には 戸田中学校で
「コーヒー講座」を開催。で、月末の31日の水曜日は かみとだハロウィン。
ドリップコーヒーも作らないといけないし、あれも やらないと いけないし
これも やらねばなるまい。。。
なんて右往左往していると あっという間に
12月になってるんだろうな。。。
まぁ、商売させて頂いている身としては
忙しくさせていただいてる事は、ありがたい事でもあり、うれしい事です。
今日も一日、良く働いた後は コーヒーブレイクが ホントに美味しい。
今日のコーヒーはハワイコナピーべリー。
香りもよく、ボディーなある ドッシリとした
味わいは うまいなぁーって思わせてくれます。
いっしょに頂いた「東京ばな奈」も 初めて
食べたけど 思ったより かなり美味しかったです。
(写真撮るの忘れた。。。ご馳走様でした。)
ブログランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願い致します。
にほんブログ村
