2012年10月18日

今年もやってます!絵ンジョイストリート




79a5839f.jpg
毎年、恒例のイベントです。

商店会の各店舗に、いろんな作家さんが
描いてくれた いろんな絵手紙が展示されています。

芸術の秋です。
今週末は、絵手紙を見に商店会のお店を
巡ってみるのもイイですね!





ブログランキングに参加しています。
宜しければ ポチっとお願い致します。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

mamezou55 at 18:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔