2012年10月16日
プレゼンカッピング
昨日、行ったプレゼンカッピングは、予定変更に予定変更が重なり、
結局中米コーヒーは、何もGETする事が
出来ませんでした
ザンネン
また、次のチャンスを見つけます。
まぁ、アフリカとか、中米とか、
地球の裏側からなんでサンプルが揃わないとか
いろいろあるのもしょうがないのです…。
にほんブログ村
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 1680 2012年10月17日 17:44
まめぞう様
お仕事お疲れさまです。久しぶりにブログランキングに「ポチッ!」としたら、順位が6位でございました
皆さまも、これを読んだら「ポチッ!」と参りましょう〜
お仕事お疲れさまです。久しぶりにブログランキングに「ポチッ!」としたら、順位が6位でございました

皆さまも、これを読んだら「ポチッ!」と参りましょう〜
2. Posted by まめぞう 2012年10月18日 18:23
>1680様
応援ありがとうございます!
僕も久しぶりにポチっとしたら9位に転落していました
(涙)
なんとか1位に返り咲きできるように頑張ります
応援ありがとうございます!
僕も久しぶりにポチっとしたら9位に転落していました
(涙)なんとか1位に返り咲きできるように頑張ります

3. Posted by 1630 2012年10月24日 19:38
先ほどはお店で様々なお話をありがとうございました。
結果、なぜか私のミスでした
これからも、ブログを除いたら「ポチッ!」とボタンを押し続けたいと思います!
結果、なぜか私のミスでした

これからも、ブログを除いたら「ポチッ!」とボタンを押し続けたいと思います!

4. Posted by まめぞう 2012年10月24日 20:47
>1630様
ご来店ありがとうございました。
ブログランキングの応援もありがとうございます。
TVニュース楽しみにしています。
運良く昨年末に続いてのなんて事もあるかも知れませんよ(笑)
ご来店ありがとうございました。
ブログランキングの応援もありがとうございます。
TVニュース楽しみにしています。
運良く昨年末に続いてのなんて事もあるかも知れませんよ(笑)
