2012年10月15日

テレビで…

e59f5987.jpg今朝、NHKの朝イチで、
コーヒーは、美肌に良い!
とか、健康に良い!とか、
ずいぶん長い時間を割いて
放送してましたね!
コーヒー屋としては嬉しい限りです。
----

今日は、中米コーヒー豆ニュークロップの
プレゼンカッピングに出かけております。

美味しいコーヒー豆の『出会い』を
明日のブログで報告出来ればいいなぁ。。。


mamezou55 at 12:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!携帯から 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔