2012年10月14日

ブラジルナショナルウィナー2012

b31ee6b7.jpg昨日に引き続き、コーヒー豆のご紹介です。

カルモ農園は、コーヒーを育てるのに理想的な環境を持ち、最新の設備でコーヒーを生産しています。

クリアーで雑味の無い滑らかな味わいは、スペシャルティコーヒーならではです。
香りもフルーティで楽しめます。
何も入れずにストレートで飲みたいコーヒーです。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

mamezou55 at 17:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!珈琲豆の話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔