2012年09月29日

いよいよ 明日は かみとだゆめまつり



こんなに天気予報が気になる事ないな。。。

1時間おきに見たりして・・・。

2つの台風に挟まれるとは思っても見なかった。

まぁ、予報では 夕方までは何とか もちそうか?

4月から準備しているお祭りなんでね。

なんとしても 晴れて欲しいです。


予定通り 10時より市役所前にて かみとだゆめまつりを開催します。

ぜひぜひ ご来場下さいませ。

宜しくお願い致します。

さぁ これから 会場設営の準備です!


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

mamezou55 at 19:27│Comments(2)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よこやま   2012年09月29日 22:02
5 天気、心配ですね。
かなり風が強くなるそうですので、事故のないよう気をつけてください。
ちなみに私は遅番の仕事。帰りは風雨のピークの時間帯になります。帰宅できるか不安です…
2. Posted by まめぞう   2012年10月01日 17:20
>よこやま様
無事に終了する事ができてホッとしております。
よこやま様の仕事帰りは大丈夫だったでしょうか?
かなりの荒天でしたが・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔