2012年08月19日

戸田ふるさと祭り


b59b19e6.jpg昨夜、行ってきました!

商工会青年部も暑い中、頑張ってましたね〜。

こっちは、もう手伝いもないので
気楽なモンなのですが 先日、買出しに付き合った
コロナビールやラムネ、お茶など足りないくらいだと
言っていたので、チョット安心しました。







16b52758.jpg定番のカスうどんもいつもの美味しさです。
担々ウドンとか、メニュー増えてましたが
やっぱりカスうどんがオススメです!

ふるさと祭りは、昨年から場所が戸田競艇場の
駐車場一面だけになりました。
チョット狭いのかな。
でもテキ屋さんの出店がなくなって、
市内の商店だけの出店になったのはイイですね。



昨日は、雨が降ったりで大変だったみたいですが、
今日は青空も広がってお祭り日和。

ぜひ、お出掛け下さいませ。


宜しければポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔