2012年08月19日
戸田ふるさと祭り
昨夜、行ってきました!商工会青年部も暑い中、頑張ってましたね〜。
こっちは、もう手伝いもないので
気楽なモンなのですが 先日、買出しに付き合った
コロナビールやラムネ、お茶など足りないくらいだと
言っていたので、チョット安心しました。
定番のカスうどんもいつもの美味しさです。担々ウドンとか、メニュー増えてましたが
やっぱりカスうどんがオススメです!
ふるさと祭りは、昨年から場所が戸田競艇場の
駐車場一面だけになりました。
チョット狭いのかな。
でもテキ屋さんの出店がなくなって、
市内の商店だけの出店になったのはイイですね。
昨日は、雨が降ったりで大変だったみたいですが、
今日は青空も広がってお祭り日和。
ぜひ、お出掛け下さいませ。
宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村
