2012年07月31日

ブログを始めて早、4年と6ヶ月かぁ

昨日、ライブドアのブログ継続の利用料金をコンビニで支払ってきました。
2年更新で支払ってるので もう4年になるのかぁ。。。

ブログの写真もちょっと若いもんなぁ。
あと10年は この写真使っちゃおう(笑)

ほぼ、毎日更新してますが、我ながら良く続いています。

まぁ、たいした文章を書いているわけではありませんが
毎日書く事が そんなに苦にはなってないし。。。

まぁ、ある意味 業務日誌みたいなものなので
去年の今頃は、何してたのか思い出すのにも便利だしね。

思いがけない人から 見てるって言われたり
うれしいコメントいただいたり、自分のモチベーションに
繋がることも多いので まぁ これからも 継続していきたいと思います。


しかし、毎日暑いですね〜。
皆様も 体調管理にお気をつけ下さいませ。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔