2012年07月29日

コーヒーの木

dbee7701.jpg暑い日が続きますが コーヒーの木だけは元気です。

葉も生い茂り、緑も濃くなってきてます。

春先は、大丈夫か?!って思うほど
葉っぱも落ちちゃったんですけどね!

やっぱり暑い地域の植物なんだなぁ 
と改めて思いますね。

今の時期は日光の当たる 東向きの場所に置いて水も毎日タップリあげています。

軒下なので程よく日陰にもなるし、コーヒーの木にとっては良い環境みたい。

あと、問題は冬の越し方だなぁ。

そこさえクリアできれば花が咲くんじゃないかろうか…。


 昨日のオリンピック。福見も平岡も惜しかった!
今日の中村、海老沼には金メダル期待しちゃうな。
いけちゃうでしよ!たぶん。

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願い致します。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

mamezou55 at 17:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!コーヒーの木 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔