2012年07月21日

禁煙して10年が経ちました。が…



9bd4acbe.jpg
ハイライトイナズマ。

チョット吸ってみたいネーミングだ!

超強メンソールだそうです。



でも 吸わないけど。。。



まめぞうでは、タバコも売ってるんで、
新発売のたびに 
「どんな味?」
って聞かれるんですけど
「いや〜体に悪いんで吸いません。。。」
って答えちゃいます。(苦笑)

たばこ吸うと コーヒーの味が解らなくなっちゃうんですよね。

と、言う事で吸わないんです。

ブログランキング参加しています。
宜しければポチっと




にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by masterkuni   2012年07月21日 20:59
そうそう
この間お邪魔した時に煙草売っていたのでびっくりしました。
昔は煙草と珈琲はセットで楽しむ物でしたが
時代が変わって煙草は珈琲の邪魔者扱いですね(^_^;)
僕も禁煙して4年位かな?
未だに吸いたいです。。。
2. Posted by まめぞう   2012年07月22日 14:08
>masuterkuni様
以前、父母が経営していたタバコ店を引継ぐ形でまめぞうをオープンさせたので
現在もタバコを販売しています。たま〜に吸いたくなりますよね・・・。ってか、
この間久しぶりに吸ってみました(苦笑)
でも美味しくなくて。。。 それっきりです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔