2012年07月20日

アイスコーヒーリキッドギフト

84991325.jpg梅雨の戻りでしょうか。
涼しい一日です。

昨夜は、窓を開けっぱなしで寝たせいか若干、
鼻がグズグズします。

そんな陽気ではありますが、
「アイスコーヒーリキッドギフト」
発売のお知らせです。


 毎年、人気で良く売れるファゼンダアイスコーヒーリキッドですが、
今年は瓶入りタイプが発売されます。
「ブルーマウンテンブレンド」のアイスコーヒーと
「ハワイコナブレンド」のアイスコーヒーの2種類が箱に入って2100円です。

 どちらも高品質で、高級なイメージのコーヒー豆を配合し
瓶入りのリキッドコーヒーにする事で、高級感もタップリです。

箱に入ってるので、ご贈答にピッタリの商品です。

スッキリとした苦さと風味豊かなアイスコーヒーです。

暑中御見舞にいかがでしょうか!


ブログランキング 「コーヒーカテゴリー」で1位! 再浮上!!
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うち@カフェ    2012年07月21日 10:45
5 はじめまして!ランキングからきました。
アイスコーヒーリキッドいいですね〜
自分もこんな贈り物ならうれしいな。
ハワイコナを試してみたいです。

ランキング応援していきますね!
では。
2. Posted by まめぞう   2012年07月21日 17:24
>うち@カフェ様
こんにちは。はじめまして。
瓶入りアイスコーヒーギフト。なかなかいい感じですよ。紙っぽい香りのないところが
オススメポイントです。
今後とも応援宜しくお願い致します。
コメントありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔