2012年07月20日
アイスコーヒーリキッドギフト
梅雨の戻りでしょうか。涼しい一日です。
昨夜は、窓を開けっぱなしで寝たせいか若干、
鼻がグズグズします。
そんな陽気ではありますが、
「アイスコーヒーリキッドギフト」
発売のお知らせです。
毎年、人気で良く売れるファゼンダアイスコーヒーリキッドですが、
今年は瓶入りタイプが発売されます。
「ブルーマウンテンブレンド」のアイスコーヒーと
「ハワイコナブレンド」のアイスコーヒーの2種類が箱に入って2100円です。
どちらも高品質で、高級なイメージのコーヒー豆を配合し
瓶入りのリキッドコーヒーにする事で、高級感もタップリです。
箱に入ってるので、ご贈答にピッタリの商品です。
スッキリとした苦さと風味豊かなアイスコーヒーです。
暑中御見舞にいかがでしょうか!
ブログランキング 「コーヒーカテゴリー」で1位! 再浮上!!
応援ありがとうございます。
にほんブログ村
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by うち@カフェ 2012年07月21日 10:45
アイスコーヒーリキッドいいですね〜
自分もこんな贈り物ならうれしいな。
ハワイコナを試してみたいです。
ランキング応援していきますね!
では。
2. Posted by まめぞう 2012年07月21日 17:24
>うち@カフェ様
こんにちは。はじめまして。
瓶入りアイスコーヒーギフト。なかなかいい感じですよ。紙っぽい香りのないところが
オススメポイントです。
今後とも応援宜しくお願い致します。
コメントありがとうございました。
こんにちは。はじめまして。
瓶入りアイスコーヒーギフト。なかなかいい感じですよ。紙っぽい香りのないところが
オススメポイントです。
今後とも応援宜しくお願い致します。
コメントありがとうございました。
