2012年07月14日

どうでもいい話しなんですけど…

5a007d73.jpg

ホントにホントに伝わりづらい話しなんです。

コーヒーの樽に、アンペラカゴを、

こんなに上手に セット出来る事って
少ないんですよ〜!

コーヒーの樽より、アンペラカゴの口径は、
ふたまわり位 小さいので、
チョットづつ、チョットづつ 広げていくんです。

手で ぐいっと引っ張っちゃう感じで。
だいたい30分位かけちゃいます。
チョット 強く引っ張ると 破けちゃうので、そぉっと。

で4分の3くらい、樽に入るようになったら、
今度は、樽に沿ってそぉっと、そぉっと。引っ張っていきます。

で、やっと樽に入るようになったら、
今度は少しづつ、少しづつ。深く、深く被せていきます、

で、やっと完成!!!

 …。

全く伝わってないですよね。

全然、この感動は理解できないですよね。

はい。いいんです。今日は。。

完全に自己満足。

自分だけ よしっ!て話でした。

最後まで 読んでくれた方も 少なかったりして(笑)


最後まで 付き合って くれたついでに、もう一つ!

ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔