2012年07月13日

明日から 3連休ですね〜。まめぞうは営業してます。

明日から、巷は3連休。
連休前だし 昨日は 商店会のゴルフコンペに参加してきたり
だったので、 今日は 朝から 仕事が どっちゃり。。。。

あれもやらなきゃ これもやっておかなきゃ と、
慌ただしい一日でした!!!

明日の 戸田東小学校で 行われる お祭りで 使っていただく
アイスコーヒーも仕込みました!
〆て 20リットル!!
冷蔵庫の中にアイスコーヒーが、隙間なく並んでおります。




3連休。天気良いとイイデスね。
各地で豪雨のニュースを見ると心配になります。

どうか水の事故が無い様に。。。


ブログランキング参加しています。
応援宜しくお願い致します。




にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔