2012年06月19日

半分ゴミじゃん・・・。

午前中は、目が廻るほど忙しく、
午後になったとたん ピタッ。。。と、ヒマになりました・・・。

台風の影響で戸田も午後から時折、強い雨が降っています。

まぁ、そんなんで 午後からは 前々から やらなくては・・・。
と、思っていた バックヤードの掃除。
特に僕のデスク周りを整理整頓を中心にやったのですが、

いらなくなった書類やら配布物。販促物、雑誌、郵便物やらを捨てると
だいぶスッキリ。 まぁ この結果を見ると 半分ゴミに囲まれて
仕事してたんじゃん・・・!

うすうす感ずいてはいましたが、並んだゴミ袋を見て
ただただ、反省するのであります。

よくよく思い出すと、中学生の時ぐらいから
あんまり進歩してないなぁ。。。



今夜遅くから 明日の未明にかけて 戸田市に
大雨、洪水警報。雷、強風注意報。浸水警戒の発表がありました。
充分に気をつけてくださいませ。

ブログランキング応援ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔