2012年06月17日
夏を感じる蒸し暑さでした!
昨日からの雨がやんで、
午後から晴れたせいか蒸し暑い一日でしたね。
今日も たくさんのお客様に
ご来店頂いて嬉しい限りです。
ありがとうございました。
差し入れで頂いたタルトで
コーヒーブレイク!
ホッと一息 。。。
さすがに今日はアイスコーヒーです!
明日、結婚式だと言う お客様がご来店。
明朝、美味しいコーヒーを飲んで式場に向かいたいという事で
奮発してブルーマウンテンNO1を購入いただきました。
記念日になるであろう一日のスタートに まめぞうのコーヒーを
選んでいただいてうれしい限りです。
やっぱり 幸せそうな顔を見るのは良いもんですね〜
ブログランキング現在2位!
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村
午後から晴れたせいか蒸し暑い一日でしたね。
今日も たくさんのお客様に
ご来店頂いて嬉しい限りです。
ありがとうございました。
差し入れで頂いたタルトでコーヒーブレイク!
ホッと一息 。。。
さすがに今日はアイスコーヒーです!
明日、結婚式だと言う お客様がご来店。
明朝、美味しいコーヒーを飲んで式場に向かいたいという事で
奮発してブルーマウンテンNO1を購入いただきました。
記念日になるであろう一日のスタートに まめぞうのコーヒーを
選んでいただいてうれしい限りです。
やっぱり 幸せそうな顔を見るのは良いもんですね〜
ブログランキング現在2位!
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村
