2012年06月14日
最近のお気に入りのコーヒー!
ベスト オブ カルモデミナスの称号を戴くジュディチアモレイラ。
これ、ホント美味しいです!
香りも良く、スッキリとした後味の良い苦味と
クリアな味わいは、あぁ〜美味い!
って思わせてくれます。
250g1300円も決っして高くない美味しさです!
「美味しいコーヒーある?」ってお客様には
迷うことなくオススメの一押しのコーヒー豆です。
ブログランキング参加中!
よろしければポチっとお願い致します。
にほんブログ村
ベスト オブ カルモデミナスの称号を戴くmamezou55