2012年06月14日

最近のお気に入りのコーヒー!

0ec03a98.jpgベスト オブ カルモデミナスの称号を戴く

ジュディチアモレイラ。

これ、ホント美味しいです!

香りも良く、スッキリとした後味の良い苦味と
クリアな味わいは、あぁ〜美味い!
って思わせてくれます。

250g1300円も決っして高くない美味しさです!

「美味しいコーヒーある?」ってお客様には

迷うことなくオススメの一押しのコーヒー豆です。

ブログランキング参加中!
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔