2012年06月13日

素敵な椅子を頂いたので…

0d70d9e5.jpg店前に置いてみました。
ちょっと 落ち着かないよな。。。
って思ったんですけど これが案外座ってくれて

コーヒー豆を焙煎している間や
テイクアウトコーヒーを飲む時にちょうど良いのかも!

中には 信号待ちの方や
学校帰りの小学生が小休止!
     なんてのもあったりして ちょっと微笑ましい(笑)

ホントは店内にカウンターだけでもいいから 座って頂ける場所が
あるとイイんですけどねぇ〜。この狭い店内じゃ どう 頭ひねっても
そんな場所が無いので・・・。


ブログランキング参加しています。
応援宜しくお願いします


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔