2012年06月13日
素敵な椅子を頂いたので…
店前に置いてみました。ちょっと 落ち着かないよな。。。
って思ったんですけど これが案外座ってくれて

コーヒー豆を焙煎している間や
テイクアウトコーヒーを飲む時にちょうど良いのかも!
中には 信号待ちの方や
学校帰りの小学生が小休止!
なんてのもあったりして ちょっと微笑ましい(笑)
ホントは店内にカウンターだけでもいいから 座って頂ける場所が
あるとイイんですけどねぇ〜。この狭い店内じゃ どう 頭ひねっても
そんな場所が無いので・・・。
ブログランキング参加しています。
応援宜しくお願いします
にほんブログ村
