2012年06月12日

水出しアイスコーヒー

d4555c69.jpgチョット寒いですけど水出しアイスコーヒー発売です。

2パック入りで460円です!

 1パックを1リットルの水の中に入れて
一晩寝かせて置けば出来上がりです。
パックになってるので捨てるのも簡単!
今年はマンデリンベースのアイスコーヒーブレンド
を使用しています。




にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔