2012年06月09日

梅雨入りです

722747b6.jpgいよいよ梅雨ですね。

でも、このところ それほど梅雨が
嫌いではなくなってきました。
緑が綺麗に見えるし。。

まめぞう店前にある紫陽花も咲き始めました。
 来週あたりから、
水出しアイスコーヒーを作ろうかと思います。

ブログランキング応援ありがとうございます



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔